アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本潤君のオーバーオール買いました同じ着方したんでけどダサいですか❔❔

「松本潤君のオーバーオール買いました同じ着」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん。

。。

これを着こなすのは難しいと思います。
松潤ですらイケてるか「?」という感じですから(^◇^;)

普通に友だちが着ていたら一緒には歩きたく無いと言うほどではありませんが、「おぉ?今日どうした?w」という感じです、、、
    • good
    • 1

松本潤君が着てても、パリコレのトップモデルが着てても、どうにもこうにもダサいと思う。



これコメディドラマ用の衣装じゃないんですか? 私には巷で着て歩けるような服に思えません。
「ウォーリーを探せ」の格好した人がその辺歩いてたらそれなりに面白いとは思うけど、やはり「日常」ではないと思う。
    • good
    • 1

メッチャ、ださい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!