アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結んでいるとこを、取ると刈り上げは
目立たなくなりますか?
(上の髪のは、肩ちょい下までの長さがあります)

「結んでいるとこを、取ると刈り上げは 目立」の質問画像

A 回答 (6件)

せっかく刈り上げたのに、嫌なのですか?


どうでなら、北の将軍様風に刈ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで勇気はないですね。笑
学校で見つかると面倒なので

お礼日時:2018/02/25 00:22

目だ無いけど似合ってればいいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 00:23

初めて回答しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2018/02/25 00:36

ありがとうございます!なんか嬉しかったです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかw

お礼日時:2018/02/25 10:00

下ろせば目立たないと思いますよ。


しかし、思い切っていきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立たないんですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 10:00

目立たないです。


友達やってますけど、くくらないと気づかなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!