アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的な間隔(3日に1回、週に1回など…)
たまに連絡をしてくる男性心理とは
どういうものなのでしょうか。脈がある?
それともなんとなく?

A 回答 (2件)

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

恋愛は、ポジティブに考えて行かないと成功しませんよ。



連絡が面倒くさいので毎日連絡しないんだと考えるより、忙しいのに私の為に時間を使い連絡してくれるんだと思ったほうがより幸せになりますよ。

恋愛は、前向きに考えないと成功(楽しみ)ませんよ。

変なこと考えずに、楽しみにに連絡を待つぐらいに成りたいですね。

苦しむための恋愛より楽しむための恋愛をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!