プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください、あたしは、貧乳で,この先垂れる心配無いでしょう、ニューハーフさん,おっぱいが大きい方等この先どうされるのですか、シリコンの入れ替え?女性ホルモン等飲み続けるのですか、ニューハーフの方失礼します、教えてください。

A 回答 (2件)

私はホル乳で大きさは個人差があるみたいです、

性転換すると女性ホルモン飲み続けないといけないですねタマタマがないのでホルモン調整のためですそれと太りやすくなります。

胸は垂れてきますねブラはしっかり着用です
それとバストアップ運動体操ですね、エステでマッサージもいいでしよ。
すみませんこんな感じの話ししかなくて。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見くださり有り難うございます、pcxさんは、あたし前々からご存じでしたよ、貴重なご意見くださり有り難う、大変参考に、失礼しました。

りみ子さん

ニューハーフじゃなくて
ごめんなさい。

母が巨乳なので垂れるのが早かったです。大きいと しぼんだ時が きたなく哀れです。母に似てしまって自分の胸を恨んでいます。母も気にしていました。

大きくて悩んでいる人が
結構いるんです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、なんて言えば良いかわかりません、,.,お母さんからもらった大事な貴女です、仕方ないでしょう、遺伝なんですからね、人それぞれ悩み事は、付き物なんだと思いしました、あたしは、逆におっぱいが無いでしょう笑い、失礼致しました。