プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもの話ですが
家に帰ったらリラックマがいました。
居候させてと言って来ました。
あなたなら居候させてあげますか?
ちなみに私はリラックマが好きなので 
喜んで居候させてあげます。
こんな質問して済みませんが
教えて下さい。
カテゴリ違ったらすみません。

A 回答 (4件)

喜んで、おもてなしして癒しを貰いずーっと一緒です

    • good
    • 1

存在している時点で、自分の頭、精神状態を疑いパニックになるな。


とりあえず、見なかった、見えなかった聞こえない事にして無視。
出ていかず、居座るの確認の上、検討。
リラクマのサイズ、その他諸々で状況判断。

中の人がいそうだったら、警察に通報。
小さい、おとなしい、可愛い仕草、声であれば、許可。
デカイ、怖い、勝てなそうであれば、了承(諦める)。
デカイ、弱そうであれば、出ていって貰う(追い出す)。
    • good
    • 1

相手を刺激しない様、ひとまず同意します。


お茶を淹れてお菓子でもてなし、トイレに立つフリをして静かに外に出て110番通報します。
リラックマの背中にチャックがありますよね、中身はー(´・ω・)…。
    • good
    • 2

食費が掛からないのなら住ませてあげます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!