プロが教えるわが家の防犯対策術!

DQNの運転者に煽られて絡まれてクルマを停車させられて暴行受ける恐れが有る時に
呼んで助けてくれる保険やロードサービスは有りませんか。

A 回答 (5件)

警察の方が、早くて確実だと思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
それがいいですね。

お礼日時:2024/04/10 08:33

ありますよ


1時間1万前後が相場です
https://keibi-search.com/column/bodyguard-hire/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
高額ですね。

お礼日時:2024/04/10 08:32

警察に電話して、警ら中のパトカーが近くにいたら来るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それがいいですね。

お礼日時:2024/04/10 08:31

有料でALSOKとかの警備会社に頼めばいいだけなんじゃないの


いくらかかるか知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いカネかかるなら
警察のほうがいいかもしれませんね。

お礼日時:2024/04/09 21:39

警察呼べばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報しても来るまで時間かかりませんか。

お礼日時:2024/04/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A