アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は軽自動車を運転してその道の制限速度で走るのですが
そうすると後ろのクルマがイラついているようなのですが
前のクルマが制限速度で走ってたらどうしますか。

①そのまま相応の車間距離で追従する。

②邪魔なので追い越す

③制限速度で走ることは後車への嫌がらせとみなして車間を詰めたり煽ったりする。

④追い越してから走行妨害して停車させドアを開けて運転者を引きずり出して暴行する。
ドアロックしてたら窓ガラスを壊してでも無理無理開ける。

A 回答 (12件中1~10件)

① だけど、追い越しOKの場所なら追い越す、それ以外はただのバカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:12

バカ質問の帝王バンザイ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカ回答の帝王バンザイ(笑)

お礼日時:2022/05/06 21:04

基本的に


そのまま走ります

小心者は追い越します。
特に軽四乗りは
その傾向が有ります。

ランクル乗りは余裕でユッタリ走ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:06

3、-25点


即免停
4.犯罪、暴行、危険運転致死傷罪に該当する。
1以外やってはならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:07

追い抜きの機会が無ければ①。

機会があれば②
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:07


 ま、2車線以上あったり、追い越し禁止区間ぢゃなくて、対向車もなければ追い越すかも知れませんが…。

③④は論外です。
「前のクルマが制限速度で走ってたらどうしま」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:07

高速道路でも制限時速により異なる。


120キロの制限時速なら、そのままついていく。個人的には、それ以上早く走りたいとは思わないから。


一般道路や時速80キロの高速道路で、追い越せる道なら追い越す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:08

①ですね。


警察の交代要員をなぜか私用車で送っていた私服の2人が乗ってる車に
直前に勤務していた交番に連れ込まれたことがあります。
つまり④みたいなことを非番の警官にやられたわけです。
それ以来、遵法運転している車は何か事情があるのでは?と
近づかないことにしています。
ルートを変えたり、しばし停止できるところで休憩しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:08

ちょっとだけ詰めます。



その後適正な車間距離を取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識的な回答です。

お礼日時:2022/05/06 21:09

ドロハンクロスでぶち抜きます。



病み上がりか?
もうひとつ元気ないな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞は回答するな
糞は死ね

お礼日時:2022/05/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!