dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【気軽に答えてください】

いくらで売れると思いますか?
あなただったらいくらで買いますか?

タグには"sterling silver(スタイリングシルバー)"
"genuine amethyst(純正アメジスト)"
"made in china"とありました。

「【気軽に答えてください】 いくらで売れる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メルカリに出品するつもりなので300円以上でお願いします。
    貰い物で本物かも分からないのでとりあえず売れたらと思ってます。

      補足日時:2018/02/25 15:35

A 回答 (3件)

どこで売るのでしょうか?


中国製というだけでぐんと価値は下がります。
シルバーも本物か判らないので500円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/28 18:30

正直に言うと、タダでも欲しくないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/28 18:30

¥100

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/28 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!