プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスト74センチは何カップですか⁇

A 回答 (5件)

カップの大きさは、それだけでは


わかりません。
まず、アンダーバストを測ります
胸の膨らみのすぐ下の部分、いわゆる胸囲といわれる部分です。
次に、トップバストを測ります。
胸の膨らみを含めた胸囲の部分をいいます。そして、トップバストからアンダーバストを引いた数値でカップの大きさが決まります。
    • good
    • 3

サイズだけでは、カップ数は決まりませんよ。


アンダーバストとトップの差で決まります。
アンダーバストは、
胸のふくらみのすぐ下の部分。トップは乳首です。
    • good
    • 3

http://xn--cck2b5as2b7b2679celud.com/%e6%ad%a3%e …
参考にしてみてください。
    • good
    • 0

そういう決め方でカップが決まるわけではありませんから


その質問では分かりません

それにバスト74センチも、アンダーなのかトップなのか…。

基本的にカップは
アンダーとトップの差ですね。
そこから算出します。
あとは試着して個人差に合わせますが…。

少年漫画とかだとC85とかE90とか出てくるけど
これは勘違いで、この数字はアンダーですから
デブかごっつい人、になりますね

74センチがアンダーなら、その上に乗ってる乳房によってカップが変わりますから
トップを測ってください
    • good
    • 0

アンダーとトップの差で


カップサイズは決まる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!