プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストのトップ82cmは何カップですか?
(女子限定で回答して頂けたらうれしいです)

A 回答 (4件)

トップとアンダーの差で決まるものです。



トップサイズが82cmで、
アンダーサイズが65cmならDカップ、
アンダーサイズが80cmならAAAカップ。
…のようにです。

ただし、あまり大きいと乳房の容積によってサイズを決めることがあります。
(大きいと垂れるのでトップサイズを正しく測れない)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/21 11:00

1番胸がない所を測ってね。

次にトップと胸がない所を引き算してね。その数字をバストカップ計算と検索すると自分のカップが分かるよ。通販カタログの1番後ろにサイズの見方が書いてあるから無料のカタログ置いてあるところで見ると良いよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/21 11:00

アンダーがわからないと…(´・ω・`; )



バスト82で、アンダーが70の場合、その差は12センチですので、ブラのサイズはアンダー70のBカップです。

カップは、アンダーとトップの差で決まるのです。


Aカップは、アンダーとトップの差が10㎝

Bカップは12.5㎝

Cカップは15㎝

Dカップは17.5㎝というふうに、2.5㎝刻みでカップがかわります。

なので、バスト90㎝でも、アンダーが80㎝ならAカップ。

バスト90㎝でアンダーが75㎝ならCカップとなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/21 11:00

胸のすぐ下(アンダーバスト)を測ってください。


バストトップとアンダーバストとの差でカップが決まります。
アンダーバストが72cmだったらAカップ。
アンダーバストが62cmだったらEカップ。
http://www.be-japan.com/size.html
https://cancam.jp/archives/559309
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/21 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています