dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについてです。私は好きな人とセックスのことを想像すると吐き気がしたり気持ち悪くなったりします。別に好きな人が嫌いと言うことではありません。もしセックスをやるとなったらあそこを舐めるのかとか想像してしまって気持ち悪くなります。どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

セックスは汚いイメージを払拭することでしょう


本能的には好きなのですから・・・AVの見過ぎに注意です
AVはチンピラ連中が作っているので汚いイメージが
定着していますから。
    • good
    • 0

処女だからそうだろう、気持ち悪い思いがあれば後5年は操を守る事ができる、いいことだ。

    • good
    • 1

舐めなきゃいいじゃん。

    • good
    • 0

心の中で相手を汚いと認識しているからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています