アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで気持ちがあってもセックス してないvs
好きじゃなく気持ちがない人とセックス したのは
どっちが浮気になりますか?法律では性行為した方がダメですが、、皆さんの意見が聞きたいです!

A 回答 (4件)

結婚してるならって前提なら法的にって話だと前者はセーフで後者はアウトかな。


結婚してないのならどっちもセーフ。

法的にって話じゃないならどっちもアウト。
    • good
    • 1

好きか嫌いかの判断は証拠物件がなく、自白でのみ判断可能なので、法的に制裁有。

セックスは、ホテル利用や妊娠など、物的証拠が見つかるので法的に制裁されるのです。
要は、物的証拠となるものです。よって、浮気(=セックスあり)の場合、証拠を取られない様にご注意ください。
    • good
    • 0

書き忘れました


後者の場合は自己満足の自慰と変わらないので、身体は本気、というかただただ自己満ですね
    • good
    • 0

前者は心から本気


後者は身体は本気
浮気度合いとして深刻なのは前者だと思いますが、好きでもない相手と寝れちゃう後者みたいな人は重症だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!