プロが教えるわが家の防犯対策術!

お助けください!マックのバージョンをhigh sierraにしましたところ、今まで使っていたftpサーバーが使えなくなってしまいました!
素人ながら調べたところ、SFTPサーバーに変更しないとデータをアップロードできないようなんですが、これまでサイバーダックとロリポップのユーザーアカウントを使っていました。何をどうしたら、データアップロードできるようになるでしょうか、、、

A 回答 (1件)

OSを新しくした場合は、ソフトの方もそのOSバージョンに対応する


バージョンにアップグレードしないと使えない場合があります。
下記は「CYBER DUCK」のサイトです。

2018年2月23日に新しいバージョンになっているようです。
「Download CyberDuck for Mac」をクリックしてください。
MacAppStoreバージョンでは有料になりますので。
これで直ればラッキーではないでしょうか。
https://cyberduck.io/

下記などが参考になるかも。
http://unsolublesugar.com/20170728/225821/
http://dezisaru.com/imac/2880.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!