プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「ジュブナイル」を製作した会社「ROBOT」についてですが、その他に製作した作品があれば
教えて頂ければと思います。

また、ホームページを探しましたが、全くのっていませんでした。
系列会社等もご存知でしたら
教えていただけますようにお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして、pi-sukeさん。


「ROBOT」の製作した作品ですが、こんなのがあります。

2000年
『サトラレ』監督:本広克行 CAST:安藤政信、鈴木京香
『Laundry』監督・脚本:森淳一 CAST:窪塚洋介、小雪、内藤剛
『スペーストラベラーズ』監督:本広克行 CAST:安藤政信、池内博之
『ジュナイナイブル』監督・脚本・VFX:山崎貴 CAST:香取慎吾
1999年
『ゼノ神父』原作・監督:宇井孝司

「ROBOT Communications Inc」 http://www.robot.co.jp
   ↑のHP観ました?いろいろ情報がありますよ。

参考URL:http://www.robot.co.jp
    • good
    • 0

詳しいことは知らないのですがジュブナイルのホームページ、


production製作ラインの3ページ目に主な作品の紹介があります。

参考URL:http://www.juvenile.net/non_flash/movie_basic/pr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!