アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遠距離恋愛をしています。

お互いに学生なので、会えるのは年に1回程度です。

会いたいのに、会えなくてお互いに辛くなったりします。

この関係を続けていきたいんですけど、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手も忙しくて、余裕が無いのかもしれません。そっとしておいてあげるのも良いと思います。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
納得のいく結果になることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

電話するか、オリ姫ひこ星みたいですね。

会いに行くしかないのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/25 22:52

学生でもなるべく会った方がいいですよ


別れない遠距離の人は、電話をマメにしたり、頑張ってマメに会ってます。
だから続くんだとおもいます
    • good
    • 0

年イチはヤバいね。


付き合っているとはなかなか言い難いよ。
バイトして交通費と宿泊費を稼いで、せめて2ヶ月に一度会うぐらいのことにしなきゃ。
男はセックスを我慢できないから、まず浮気するよ。
    • good
    • 1

それは付き合ってるとは言えませんね。

両方一人暮らしですか?それなら旅費もなかなか出ませんが もう少し中間地点で 会ったりは できませんか? 別に彼女いても不思議ではなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!