電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。あの…匿名では投稿できないんでしたっけ?こちらは…
もしできるんだったら、どう操作すればいいのか教えてください!

A 回答 (4件)

できません。



なので、トマトモッツァレラという名前は残ります。

まあ、トマトモッツァレラが匿名なのですから、余り気にしなくてもいいのでは?トマトモッツァレラで、あなた個人は特定できませんから
    • good
    • 0

ID(ニックネーム)非表示機能はないです。


ニックネームが匿名機能との位置づけです。
あれるの防止のためとかでしょう。
    • good
    • 0

トマトモッツァレラというのは、あなたの本名ですか?


だとしたら、かなり珍しいお名前ですね。
本名での質問は個人情報開示であり、規約違反です。
この質問を運営に通報して削除依頼したほうがいいです。

ニックネームには本名以外を使って下さい。
ちなみに、匿名というのは、本名ではない、という意味です
    • good
    • 0

「トマトモッツァレラ」さんも匿名ですが・・・。


本名じゃないでしょ。
ただ、この質問は「トマトモッツァレラ」さんがした質問とわかるようにはなってます。誰がした質問なのかわからなくするようなことはできません。
回答にしてもそうです。

それだけ質問や回答に責任を持つべきです。「トマトモッツァレラ」さんとして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!