牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

僕は大学生です。
今度まだ数回しか会っていない女の子と2人でご飯に行きます。その子は明るい子ですがそこまでガンガン自分から話してくるような子ではありません。男子相手だと話が合うのもあって喋りには定評がありますが、女の子相手だと話のネタがなく全然話すことができなくなります。
話のネタさえ提供していただければ覚醒できますので、どうかどんなことを話せばいいかという話のネタをたくさん提供してください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

趣味や好きなものについて



休みの日の過ごし方

最近あった面白い話

好きな食べ物、料理




自慢話、内輪ネタ、生い立ち、下ネタ、元カノの話、人の悪口は避けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/26 15:54

小学生の頃の話はどうですか?


給食の話とか、はやったゲームとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/02/26 11:06

相手の話をとことん聞いてあげましょう。


聞くだけでももちろん良いのですが、相談に乗ってあげたりアドバイスできたらなお良いですね。
まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!