アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間STC映画制作プロジェクトのオーディションを受けて、一次審査を通り2次審査で親同行で行って、レッスン費などで45万(60万中15万は負担されるとのこと)で大阪のfreex entertainmentという事務所から合格をもらってあとは契約書関連のことを夜しに行くのですが、果たしてfreex entertainmentは信頼できる事務所なんでしょうか?
あるスレではプロジェクト自体がドリームワークスエンタテイメントなどという詐欺とかと呼ばれているものと似ていると書いてあって、
僕の夢は俳優で、俳優の専門学校にも行くくらい俳優を目指しているのですが、freex entertainmentに所属するのはありなくらいの事務所なんでしょうか?
わかりにくい文章ではありますが、回答いただけたら幸いです

A 回答 (2件)

「15万円免除とかなかなか無いですよ」って言われました。

この会社自体まだ1年しか経っていないらしくて、出演番組も深夜番組ばっかりでゴールデンは一度も無いそうです。
タレントは小中高いるって言われたと思うんですが、実際小中高の3人だけだったんです。
自分もオーディション受けたんですがこれは詐欺としか思えなかったので書類にハンコも押さずにやめましたよ
    • 2

私もそのオーディション受けて二次審査で同じ事(免除額も同じ)言われました。

契約書関連のことどーなったか知りたいです。
    • 1