プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとうございます。



皆様方は、あぁ、「あの時、懐かしかったなぁ~」って、
思う時って「何時」ですか?



僕は「大学」の時ですね。
「勉強(専門科目や一般教養科目、親友と一緒に、一週間スキー)」等々。



次は、今ですかね。
「希望の、法律事務所で勤務し、専門は、民事法」。
発作が起こって、入退院する事もあるけど、
上司の「辯護士の方々」が優しいので、助けられています。



明日は、家と事務所を繋いで「会議」。



本来は、家にいるので、「交通費」は出ないけど、「事務所までの、
定期カード」を出して貰ってますぅ・・・!!

質問者からの補足コメント

  • 【 小学校初級レベルの、補足本文(1) 】。



    表題、及び
    本文、上から4行目。



     【 何時 】 ⇒ 【 いつ 】で、ございます。  


     【 何時 】 ⇒ 【 なんじ 】では、ございません。


    ※小学校初級レベルの学力があれば「日本語」の文脈から、「なんじ」では無く、
    「いつ」と、解釈出来るはずでございます。


    ※宜しくお願い申し上げます

      補足日時:2022/04/09 03:27

A 回答 (3件)

そうですね、高校生の時ですね。



年下の男の子と授業サボってデートしたり、遊びに行ったり。
彼が私の家に「勉強教わりに来ましたー」とか言って遊びにきたり。

楽しかったことしかなかったなぁ。

結婚は8つも年上の人としましたが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございますね。

お礼日時:2022/04/09 13:26

中学生の時。


初めて本気で恋をして楽しさと辛さを味わった貴重な時期でしたね。
戻れるなら中学生時代に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございますね。

お礼日時:2022/04/09 13:26

何時って…。



寝る時ですから、
夜の11時30分頃かなァ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな夜中から、おもしろくない冗談入りません。


永遠に、さようなら・・・・

お礼日時:2022/04/09 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!