プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル代は私にとって大金です。
今まで数回行って割り勘にしてきましたが、
他のことにお金使ったらよかったなって思ってしまいます。
この気持ち彼にどう伝えたらいいと思いますか?
彼から我慢できないと誘われることが結構あるので
断りにくいです…。
性格上彼の負担になるのも申し訳ないので、全額出してとも言えません…。

ちなみにお互い社会人で
私は20代後半 彼は30代前半です。

A 回答 (21件中21~21件)

何故その大金を彼に全額負担させる必要があるの?



貴女に払わせる位の魅力があれば払うかも知れないので先ずは伝えて見たら?

最悪別れがきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全額負担とは書いていませんが…
いつも割り勘で多い時は1万円ほどかかって金銭的に辛いんです。

お礼日時:2018/02/26 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A