アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がよく後から抱きしめる感じでお腹をもみもみしてきます。
(服の下に手を入れてヒートテックの上からもみもみ)
その時にいつも「やわらけぇー」とか言って、もみもみしだしたらとまりません。あと、二の腕も柔らかいっていってめっちゃもみもみしてきます。あと太ももとかも。
男性って、女性の柔らかいとこもみもみするの好きなんですか?笑

A 回答 (3件)

歴代彼氏みんな同じなんで、たぶんどの彼氏もやるんだと思いますよ!


なんともいえない気持ちになりますよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?笑
もみもみされてるあいだどんな反応したらいいか分かんなくなります笑

お礼日時:2018/02/26 14:59

必ず揉まれます。


落ち着くんでしょうかね(笑)
    • good
    • 0

嫌いな人は、いないと思います。

( ˙-˙ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!