アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの音量部分を長押しすると画像のようにモヤモヤみたいなのが広がります。(左上あたりに書きました)
爪で軽くこすれば消えるんですけど、気になります。どうしてですか?

「iPhoneの音量部分を長押しすると画像」の質問画像

A 回答 (3件)

画像でそれが判断できない(分からない)ですが私も今やってみましたがいくらグリグリ押そうが何ともないですよ?今ガラス貼っていますが貼っていない時もそういう事は無かったですけれどね。

お店で相談してみては?まあ携帯ショップではiPhoneは修理できませんが・・・。
    • good
    • 0

液晶とフィルムの間に油膜ができている状態でしょう。


対処は、フィルム張り替え+余分な油分をきちんと拭う必要があります。
    • good
    • 0

液面フィルムを貼りかえればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2018/02/26 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!