電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花広場の花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

花びらの先端がキンセンカに似ている気がします(*^_^*)


http://photagram.net/tag/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%8 …
ご参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 20:03

またの回答すみません(-_-;)



セイヨウウサギギク
かもしれません…
別名 アルニカ
キク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3538.htm
    • good
    • 1

ちなみに、たんぽぽに似た花のサイトです。


http://taraxacum.sakura.ne.jp/modoki.html
    • good
    • 0

キク科のお花だとは思いますが…


わかりづらいですね(>_<)ゞ

たんぽぽのように見えますが…
http://www.hana300.com/tanpop.htm
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

マリーゴールド?

    • good
    • 0

タンポポ?


アップしすぎで判らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!