電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと余計な質問します。

さっき有吉の番組見たら梅沢富美男が出てたんだけど

急に一回り痩せてて顔も一回り小さく細長くなってて、首回りも一回り痩せてて

もしかして、ガンなのかな?

って一瞬思ってしまいました。

人間痩せたくてもなかなか痩せられないのはみなさんダイエットの経験ある方はわかりますよね?

それが短期間であれ?って思わせる程痩せてしまったのは有賀さつきみたいにガンを隠して梅沢は仕事をしていくのかな?

みんな今度彼を拝見した時にチェックしてみてください。

心配してもしょうがないけど気になったから。

人間ガン告知されても仕事なんて出来るの?

有賀さつきは治ると思ってやってたでしょうが、梅沢ももちろん治ると思って仕事をやってると思ってよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

ライザップ中らしいですよ。



http://rizap-review.xyz/rizap-umezawa-tomio/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そうだったんですね。

知らなかったです。

お礼日時:2018/02/27 22:28

間違えた、


ポジティブ → ネガテイブでした。
    • good
    • 1

そうだね。


ガンて自身の体の栄養をとってっちゃうらしいからね。
でも、
病に対してポジティブに考えている方が身体にとっても、悪いと思うから、彼が画面で笑っていることもいいことなんだと思うよ。
彼を見てても楽しいと思うし、言ってることも面白いし。面白いおじさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の彼は面白くないおじさんでした。

ちょっと途方に暮れたおじさんにも見えました。

へんなおじさんではなかったです。

へんなおーじさん!
へんなおーじさん!

って歌ってたおじさん、
私はあのおじさんはキライです。

お礼日時:2018/02/26 21:12

癌宣告を受けても働く人は働きます。


何故ならその時間は忘れて居られるし。
逆に一人でじっとしていると恐怖感に潰されそうになったり不安で仕方ないんですよ。
他の事に集中出来ると少しは楽に感じます。
私も癌を経験してます。
一応手術を受けました。
まさに恐怖感が凄かったですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気が紛れるのは分かりますが
失望感に苛まれて働く気持ちどころか無力になりそうなんですけど。

終わりを告げられてからの
お金を稼ぐ意味なんてないし
たとえ、子供のために少しでもお金を残そうと思ったとしても気持ちと体が落ち込んでしまって頭が真っ白状態なのが普通かなと思います。

私ならしごとなんてやめて何もしません。
出来ないです。

お礼日時:2018/02/26 21:08

ライザップじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う、

サランラップです。

お礼日時:2018/02/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!