プロが教えるわが家の防犯対策術!

水ダウとクロちゃんについて。クロちゃんの家に勝手にスタッフが上がって、手錠をかけたり、部屋に勝手に防犯カメラつけたり、予告なしに知らない場所に連れてゆき、そこから東京に歩いて帰れとか(東北の方から東京まで)、目隠ししたりとか、逮捕ドッキリしたりとか、メチャクチャじゃないですか?彼にプライベートはあるのですか?普通に逮捕レベルのことを、結構やってますよね?水ダウの人たちは。犯罪ではないのですか?
黒ちゃんだって、プライバシーはあるはずだし。裁判訴えたらどうなるのかも気になります

A 回答 (3件)

たぶんですが、クロちゃんの自宅は本当の自宅じゃないでしょう。

水ダウに出てくるのは扉の形からして公営住宅ですが、そういう場所に住んでいるとは思えません。

つまり「番組が用意した、クロちゃんの家という設定の場所」ですよ。だから、勝手に防犯カメラも付けられるわけです。

目隠しとか知らない場所に連れて行くのは、事務所が許可しているのでOKです。事務所が本人とマネージャーを含めて「どういう戦略で仕事を受けるか」を決めているので、それが水ダウのひどい企画で内容を知らなくても、仕事そのものは「そういうモノだ」という認識はあるわけです。

ただ、目隠して連行するロケは、通行人がロケだと気が付かず通報されて騒ぎになりましたね。あれ以来、水ダウも気をつけているようです。
    • good
    • 1

お前みたいな視聴者がいるからテレビがつまらなくなる。



クロちゃんはあれも仕事なんだけどな!

大変かもしれんが、あの仕事をすることで一般人より多く金貰ってるんだ!

可哀想だと思うなら刺激の少ないNHKでも見てろよ
    • good
    • 1

ネタですよ。


というか
芸?なのかもしれません

(あんまといいますかぜんぜんオモロないけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!