プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十代の男性の方に質問です。

私には四つ年上の好きな人がいます。
その人とはスポーツのクラブチームで知り合いました。
そのクラブチームはお年寄りが多く、若い人が私含めて女性2人男性2人ぐらいしかいなかったため好きな人はよく私に話しかけたり、ちょっかいをかけたり、休日たまに遊んだりしてくれました。そして話していくうちにだんだんその人のことが好きになり今は告白しようと思っています。
ですが、その人の好きな人や元カノの話を聞いたのですが全く話してくれず、私の恋愛の話を聞きたがります。私には話してくれそうにないので姉に聞いてもらうことにしたのですが(姉とも仲が良いので)姉の時も私と一緒で姉の恋愛の話になったそうです。
しかし今日好きな人と姉が恋愛の話をしたらしくて、姉から聞いたのですが、好きな人には彼女がいるそうです。そこで私に言わなかった理由は別れそうな気がするから言わなかったと言っていたらしいです。
なぜ別れそうな気がするから私に言わなかったのでしょうか?
少しでも私に気があると思いますか?

※好きな人は私以外にもちょっかいをだしますが私と年代が近いからなのか私が一番ちょっかいをだされます。
※休日遊ぶのは姉と私と好きな人で遊びます。

文章がわかりづらかったら申し訳ございません。
長文すみません。

質問者からの補足コメント

• もう一度姉に好きな人が言っていたことを聞いたのですが長続きしなそうな気がするから、別れる気がするから。らしいです。そして、悪い気がするから私に言わなかったそうです。

A 回答 (1件)

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。

時間はかかっても、相手との間にしっかりと信頼関係を築くことができれば、ふとした瞬間にその関係に変化が表れることもあるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0