アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!恋人と泊まりの時は何を持っていきますか?
初めてなのでわかりません。彼の家に1日泊まります。


またすっぴんはその時見せますか?
付き合って1ヶ月たってません。


教えてください!!

A 回答 (2件)

私ならすっぴんに近い化粧をする。


一重なのが嫌でアイプチで二重にする。くらいですが…笑笑
あと!ヘアアイロン!必須です!!
手土産とかあるといいかもしれないですね!
    • good
    • 0

避妊具は必ず持っていく事、なくても行為に及ぶ事がありしまったと言うことになります。


若い時は過ちを犯す事が多いので転ばず先の杖、泊まりとは必ずそうなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!