アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家に泊まりました。その時は手土産を持っていきました。そして1週間後、当日急にまた泊まることになり、急だったので手土産を渡せませんでした。後日渡すべきですか?

A 回答 (5件)

いらなくない?

    • good
    • 0

その時に渡すのは手土産。


後日渡すのはお礼。

お礼はするべきですね。
    • good
    • 0

渡すべきというか・・


渡した方がいいかなと
思います。
「この間はありがとうね」と渡せば
お互い気分が良いです。
    • good
    • 0

泊めてもらうくらい仲のよい友達なら、


そんなに気を使わなくていいです。
3回に1回くらいでいいと思う
    • good
    • 0

一人暮らしならいいですけど、正直親の家なら来ないことがいちばんですね。

絶対、布団の整理や干し直しとか、タオルの用意とか本人はしませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!