街中で見かけて「グッときた人」の思い出

煙草吸う女の人どう思いますか?

A 回答 (9件)

特に気にしないな。

それぞれの自由だし。

ただ、俺はタバコやめて10ヶ月経つのだけど、最近嗅覚が正常に戻ってきたのね。

タバコ吸わない人にとって、タバコ吸う人が、凄く臭いということに気づくよ。

ウンコより臭いよ。

ウンコより臭い女を、好きになるかって考えたら難しいよね。
    • good
    • 0

女だろうが男だろうが吸いたい人が吸う


嗜好品なんだから個人の自由
    • good
    • 0

男女問わずタバコ吸う人は


カスです。
特に若い女性は子供を産んで
育てる権利を放棄為てますね。

完璧に化粧し、お洒落な洋服を
身にまといシャカシャカ歩いていても
ヤニの匂いが為ているのを
気付かない大馬鹿さんが
一杯いますよ。
私はタバコ嫌いなので
直ぐに解ります、
そんな女性がエレベーターに
乗ってきたら最悪です。
    • good
    • 0

_あと人、どうしてタバコの煙なんて吐くようになったんだろうと、


しばし考えてしまうことがあります。

 まぁ、膨らますことの出来る妄想の対象ですよね…。

 これじゃ、
求めている回答とはちがっただろうか。
    • good
    • 0

彼女ならいいが、女房にするならイヤ。

    • good
    • 0

タバコ吸う女臭すぎて吐き気がする



口臭勘弁して
    • good
    • 1

女です。


正直な話

仕方がないかな、と思います。
昔からの友人で1人だけいますが、あまり見ていて心地よくはないです。
    • good
    • 1

マナーを守れば良いかなとは思いますが歩きタバコやなんかは嫌ですね。

個人的に吸わないのであまり好きではありませんが吸う人の目線を、考えて意見してみました。
    • good
    • 0

特に何も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!