アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

後ろの席の男子からちょっかい出されます。
消しゴムを投げてきたり、
髪の毛触ってきたり、
急に下の名前で呼んできたり、
されます。
これは、ただ私のことが嫌いだからやっている事なんですか?教えてください

A 回答 (5件)

まだ、中学生くらいかな?



それは、貴女のことを好きだからですよ♡します(*^^)v

そのくらいの年齢の男子は好きな女子にちょつかい
    • good
    • 0

ちょつかいします(*^^)vです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか、スッキリしました!

お礼日時:2018/03/02 21:41

嫌いと言うより好かれているかも


ただその表現の仕方が判らないから
幼稚園児が気になる女の子に、ちょっかい出すようなものみたい

まだ精神年齢がそんなもん程度の知能だから、
人として男として、恥ずかしいことをしているという認識・意識がないのです。
    • good
    • 3

好きだからでしょ。


嫌いなら ちょっかいは出しませんよ。
    • good
    • 0

一度本気で冷たくしてショック受けてたら好きなんでしょうね。

紳士に接して欲しいね( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ちょっと冷たくしてみます笑笑

お礼日時:2018/03/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!