dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です、付き合って8ヶ月の彼女がいます、これまでに数回キスをしようとしましたが全て断られています。したいと思わないだそうです。ハグや手をつなぐなどは全く拒否されないし自分の事を好きな事は間違いないのですがキスだけはほんとうにさせてくれません。キスすることが全てではないのはわかってますが一緒にいるとどうしてもしたくなってしまいます。どうしたらいいかわかりません、彼女が自分の事を好きな事はわかるのでなおさらです。もうキスしようとするのは控えたほうがいいのでしょうか?また、同じ様な女性の方はいますか?アドバイスしてほしいです。

A 回答 (4件)

まだ心の準備が出来ていないのでしょうね。


彼女にとって恐らくファーストキスなのでは?
初めての時は、拒んでしまうものです。
あなたとの信頼関係が成り立たないとね。
傷をすれば次、次、と進んでしまうのではないかという恐れもあるのでしょうね。
きちんと我慢して、でも、したい気持ちは伝えていく。
そればかりになられるのが怖いというのは、真面目な女子高生にはあると思いますよ。
    • good
    • 0

歯磨きちゃんとしてますか?



断る理由。
口臭
焦って見える男子が嫌。
まだ恥ずかしい。
その先に進みそうで怖い。

上記の様な事が要因です。

高校生だからチューぐらいしたいだろうけど、彼女にまだ覚悟がない限り厳しかな、、

まー、拝み倒してみるのも一つですが。

しかし男に嫌われたくないがためキスをしてしまう女子も少なくないから、貴方の彼女はしっかりしているという面では浮気はないかたですね!

いつかしてくれますよ!諦めず前向きに頑張って下さい!

クイズ全問正解じゃ無ければ、キス1回と!頼みこんでみて下さい。笑笑
    • good
    • 0

焦る乞食は貰いが少ないもんだ

    • good
    • 2

キスは諦めよう。


相手が嫌なんだから、嫌がることはしないこと。

無理に迫ってもかっこわるいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!