電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルファーとフェイクファーの帽子どっち?
パイロット帽みたいのが欲しいと思うのですが、ラビットファーの物とフェイクファーの物と悩んでいます。
見ためはとさわり心地はラビットファーがいいなと思いますが、洗濯が出来ない事やファーが抜けやすいみたいなのでどうしようかと思ってます。
ラビットファーの帽子を持ってる方感想をお願いします。

A 回答 (3件)

ラビットファーのマフラーを持ってます。


肌触り、良いですよね!
中性洗剤を薄めたもので押し洗いしてます。
フェイクファーはお肌がかゆくなるので、使ってません。
    • good
    • 0

ラビットファーのマフラーを持ってます。


肌触り、良いですよね!
中性洗剤を薄めたもので押し洗いしてます。
    • good
    • 0

今の時代はフェイクファー(エコファー)が良いと思いますね。


ウサギやミンクなど、毛のために殺してますから。
革物の副産物とは全く違います。
世の中の目も厳しくなってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!