電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートでワンピースを着ました!次のデートではワンピース系は避けた方がいいですか??
なぜかワンピースをたくさんもっていて、違う種類のにしようかとも思ってるのですが、変えた方がいいですか??

A 回答 (3件)

女性は服装に気を使い大変ですね。



私なら彼女が気に入った好きな洋服を笑顔で着てきて欲しいですね!

デートって気持ちが大切ですよ、、、家を出る時から楽しくないとダメでしょ!?

男が服装に注文したり、ダメだしするなんてNG。

気楽に楽しくね。笑
    • good
    • 0

ワンピースは意外と高感度が高いので、同じ物じゃないならワンピースでいいと思いますよ!


でも出かける場所(アクティブに行動する場所…遊園地とか)では動きやすい服装や歩きやすい靴を選ぶといった感じでいいと思います。
    • good
    • 0

もうすぐ春やし、いいんじゃないですか?


似合うなら!
男はパンツよりスカートやワンピの方が好きな人が多いですよ❗
俺は着れないですしね❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!