街中で見かけて「グッときた人」の思い出

妊娠検査薬は最初陰性でても再検査で陽性ありえますか

A 回答 (3件)

フライング検査で陰性ならありうる話ですが、正しい判定日で陰性ならないと考えていいでしょう。

    • good
    • 1

ありえます。


排卵したのを病院で確認していない限り。
遅れた排卵で妊娠した可能性がありますから。
    • good
    • 0

他の方もいうように、いつ検査したかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報