プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬学部のものなんですが早期臨床体験で薬局に行くのに髪を黒くしないといけません。
この前染めたばっかりでお金がないので美容院に行くのは厳しいです
また一人暮らしのためスプレーも厳しいです

1日〜1週間程度、一時的に黒くなるものありますか?

ちなみに今の元の色が6番のダークブラウンです
これでも明るいらしいです

自分で調べたデビルズトリックはブリーチとかして傷んでないと色が付きにくいと書いてありました

どうなんでしょうか?

教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

回答2です。

スプレーが難しそうなら、また添付した画像のこっちのほうが良さそう。
ヘアマニキュアっていうのは、もともとの髪の色の上から塗る(分かりやすく言うと、ペンキみたいなもので、カラーと違って髪を傷める心配がほとんど無いです)タイプだから、確実に黒くなりますよ。
シャンプーでも落とせます。
できればドラッグストアで質問者さんの希望を伝えて1番質問者さんに適している商品を購入されるのが1番だと思います。
「薬学部のものなんですが早期臨床体験で薬局」の回答画像3
    • 0

添付した画像の商品、これが超オススメ!お通夜に出る時、急ぎで黒髪にしたかったんだけど助かりましたよー!

アマゾンのレビューを是非見てみてください!ドラッグストア
「薬学部のものなんですが早期臨床体験で薬局」の回答画像2
    • 0

白髪染めにも使えるトリートメントはどうですか?少しはマシになるかも知れないけど、一番は市販の染めるやつですね

• 0