dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が人を恨むとその人は不幸になります。偶然かも知れませんがそんな感じがします。最初に始まったのが中学生の時です。英語の先生が凄く厳しく頭にきて恨んだら旅行先で水死。又、同じ職場でも気にくわない人を恨んだら奥さんが子供を産めなくなったり、上司でも癌で亡くなったりとその他数人のひとが不幸に。私の母も同じで経験があります。私と同じような経験の方おりますか?

A 回答 (4件)

そういう話聞いたことあります。


姉の友達が昔占い師さんに「あなたが恨んだりするとその人が不幸になる。気を付けなさい」と。
生きていれば嫌いな人は出てくるので、難しいとは思いますが、なるべく「こいつ嫌いだけど不幸になってほしくはない」とか思えたらいいですね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 05:33

その力、私も欲しいです!

    • good
    • 0

その不思議なパワーはとても危険なので使わない方が良いね。

必ずしっぺ返しきます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。自分でも今ではコントロールしております。

お礼日時:2018/03/01 05:35

僕はそんな経験ありませんね~ストーキングとかされても相手の事を少し心配してあげたり 心優しいところあるし まっ力になれないから何も

しないほうがいいんだろうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!