アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに彼氏ヅラしてくる男性に告白したらオーケーもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば職場で会ってるのに毎日電話LINE、デートの誘い等です

      補足日時:2018/02/28 16:32

A 回答 (3件)

彼氏ヅラってたとえばどんなことでしょうか?


でもそんな態度できるってことはあなたの好意に気付いているかもですよね。
自分ならなんも思われてない人の彼女ヅラなんてできないので。。。。笑

告白したらいけると思います!
とはいえ、彼氏ヅラの程度がわかりかねますが。

・スケジュールを管理してくる
・適度なボディータッチがある(これは紙一重かも)
・他の男と仲よくしてると嫉妬する
・イベント日に会いたがる
・連絡をマメにいれてくる

こんな感じならイケルかと!!

とはいえ、告白されたいですので、「私のことすきなの?」とあえて聞いてみて告白させるのもありかな~。笑
    • good
    • 0

もらえません 彼面してないのではないですか

    • good
    • 0

再度失礼します。



デートに誘われているなら、何度かデートして、こっちも思わせぶりな態度しましょうよ!
あなたの気持ち気づいて、自信もったら彼から告白ありますよ!

あ、でも浮気性な男もいるので、きちんと他に女がいないことが大前提ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!