アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。わたしは22歳女です。
彼氏とは付き合って3ヶ月です。

必ず私の家にお泊まりなのでそれなりに人間性もわかってきたり、合わないなと思ったりするところが見えてきます。

そんな中むかし告白された男の人に少しだけ会うことになり
また告白されました。その人はこんなタイプな人に出会ったことがない、もう2年くらい会ってなかったけど忘れたことがないし、次の恋もする気にならないなどすごく言ってくれました。

なんだかどうしたらいいかわかりません。
彼氏が嫌いなわけじゃないけどわかりません。

A 回答 (6件)

今の彼氏とは合わないなら、付き合いをやめ、昔の彼に戻りましょう。


その方が貴女が幸せになるでしょう。
    • good
    • 0

>その人はこんなタイプな人に出会ったことがない、もう2年くらい会ってなかったけど忘れたことがないし、次の恋もする気にならないなどすごく言ってくれました。



これは本心なのか、あなたが2人で会ってくれたから、もしかしたら付き合えるだろうと察し、最後の手段として話を盛り伝えた可能性はないでしょうか。
なので現段階でこの人の発言を真に受けるのもどうかですよね。

ただあなたには彼がいながら気の迷いはあるので、今彼ではないんだと思います。
彼の事を一途なら、2人で会わないですから。

この彼がどこまで本気なのか、日頃連絡を取らず疎遠状態での連絡であるならば、好きなんだろうなと思いますが、定期的に連絡を取ってたなら、あなたの思わせ振りが引きずらせただけなので、彼はあなたの誘惑に乗っただけとはなるので、本気度は低いです。

と色々と判断をしてみて、この彼とどうなりたいのかを考えれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

いくつかの考え方がある。



・誠実第一 今の彼と付き合ってるのに 他の男と付き合うのは二股の不実な女
・選択第一 要はどちらの男が優れているかで判断すべき 恋は一瞬 愛は永遠
・感情第一 大切なのは心 子宮で考えて「この男の子を産みたい」方に賭ける

どれも間違ってはいないと思う。
ただ 選択はしなければならない。
二つに分かれた道を 両方進むことは出来ないのだから。
    • good
    • 0

若い内には、色んな人と交わり、相手の性格な知り、住宅環境や、学歴、就職の有無も必要です。


唯のあそびで無く、将来も見極めましょう。
    • good
    • 0

「乗り換えたい」じゃなくて「わからない」んでしょ?


だったら
「ありがとう、でも今付き合っている人がいます」
でおしまいじゃない?
    • good
    • 1

ご自身の気持ちに素直になればいいです。

ただ、二股はいけません。
元彼の言ったこともまだホントの気持ちだと決まってないです。
後悔ない選択をしてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!