プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレしたいけど、、、

二重テープ?(テープじゃないのもあるんですか?)とかリップ、、、?とかハンドクリームやネイルや香水など、高校生になったしみんなやってる子はやってるから
「よっしゃうちも挑戦じゃ!」
みたいにやる気はあるんですけどお店に行ってもどれがいいのか分からない!!!!!

おすすめのものやお手軽なものがあればぜひ教えてください

A 回答 (5件)

二重アイテムは 重い一重だったらアイプチ(のり)や 両面タイプのアイテープが合いやすいですよ! メザイクや片面のアイテープは瞼のお

肉で戻っちゃう事がしばしば…最初は二重幅を欲張りすぎないと作りやすいですよ! マッサージをすると作りやすくなるのでオススメです!
    • good
    • 0

カラコンは杏林堂やドン・キホーテ、イオンなどにあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度お店に行って自分に合うものを探したいと思います(*_ _)♡

お礼日時:2018/03/08 14:33

私はとりあえずカラコンを買うことからしましたよ!


ハーフっぽく見せたい時はハーフコンを。ギャルメイクしたいなら14.5mm。ナチュラルメイクなら14mm程のカラコンがオススメです!柄はモデルさんなどをみて決めるのがオススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラコン、、、!確かに気軽にできるものの1つですね!!
思いつかなかったです( °_° )
カラコンとかってどこに売ってたりしますか、、、?

お礼日時:2018/03/08 14:30

ハンドクリームや、ボディミストはフィアンセのピュアシャンプーの香りがおすすめです。


私はヘアミストを愛用していますが、名前の通りシャンプーの香りがして男女共にウケがいいです。

値段は1000円前後です。
ドラッグストアやネットで購入できるので、ぜひご覧になってみてください☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明日とかやっと休みが来るのでお店をまわってみます

お礼日時:2018/03/02 06:13

二重を作るものには、糊、メザイク型、テープ型があります。

少々コツと慣れが必要になってきます(特にメザイク)。
作ることができる二重も、元の目の形やまぶたの厚み重さで変わって来ますのでなんとも言えないですが、色々試して自分に合うものを見つけることが遠回りのようで1番の近道です。
リップも様々な色やタイプがあります。それぞれ効果的な使用方法がありますし、色に関しては人によって合う合わないがあります。
ファンデーションはその人の肌質によって合うものが変わります。
香水やハンドクリームに関しても匂いに好みがありますね。

つまり、極論ですが、使う人によって合うものは変わってしまうんですよね。
高校生ならドラッグストアやドンキで売っているようなプチプラのものがお手軽で試しやすいと思います。
雑誌や口コミを参考にして、選んでみてはいかがでしょうか?リップなら最近は流行りのオペラのティントや色付きリップクリーム、化粧品ブランドならKATEやkiss、キャンメイクあたりが個人的に無難かなあと思います。

最後に、化粧をしたらきちんと肌をケアしてくださいね!
化粧を覚えると自分に自信がつきますし楽しいので、是非練習して楽しんでくださいo(`・ω´・+o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1つ1つ答えてくださったのでとてもわかりやすかったです!練習してたのしみます^^*

お礼日時:2018/02/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!