この人頭いいなと思ったエピソード

警察官やってます。娘がソープで働いてるらしいのですが
これは会社にばれるとどうなるんですかね…
聞くにも聞けず どうしたらいいかわからずです…
本人はやってないの一点張りです。

A 回答 (6件)

会社、というのは娘さんが会社員していて


ということですか。

それとも、警察の人は、勤め先のことを
会社と言いますが、それでしょうか?


娘さんの会社ならバレたら問題です。
法的に解雇は難しいデスが実際は居られなく
なるでしょう。

警察に知られたら、上司によっては叱責する
かもです。
出世にも響く可能性があります。
    • good
    • 0

興信所に依頼。

    • good
    • 0

副業禁止の会社なら、クビ覚悟でしょうね

    • good
    • 0

お父さんの職場を気にしてあげてほしいです。


会社員の娘でもちょっと問題な所ですよ。
娘さんはなんでそんな所で働くんでしょうか?
    • good
    • 1

表向き


処分はされないでしょうが、
評価は
明らかに
落ちざるを得ないでしょう・・。
    • good
    • 2

二十歳過ぎてれば問題になりようがない。



未成年だと、親の監督義務怠慢だと思うが、会社には関係ない事であるはず。
まあ、会社に首を突っ込まれないようにするのが無難とは思いますが、、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!