アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丈の長いダッフルコートに
ガウチョパンツを合わせるのは上下がダボッとしていておかしいですか?

A 回答 (3件)

ダッフルコートは元はと言えば漁師のコートですからね。



南米のカーボウイのパンツガウチョパンツ。

何かへんですね。

ダッフルコートはもともと作業着なので、ダメージのジーパンなんかどうですかね。
    • good
    • 1

身長が高くて、細身 でしたら、素晴らしい です。


いくら身長があっても、ふっくらタイプでしたら、お勧めできません。
    • good
    • 0

身長が高い方ならよさげですが、低い方は合わせないほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます!
わかりました!

お礼日時:2018/02/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!