電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉置浩二ってビジュアル系やったんですか?安全地帯の頃

A 回答 (4件)

ビジュアル系という物とはだいぶ違いますね、目立つために化粧はしてたけど、昔から本格派です

    • good
    • 0

メイクは確かにバッチリしてたけど、ビジュアル系には当てはまらないと思います。

    • good
    • 0

奇抜な格好で出てくることは無かったですし、


ビジュアル系という言葉もなかったですが、音楽で勝負していましたよ。
旭川のローカルバンドでしたが、井上陽水さんが東京に呼んで、バックバンドなどを務めて、
ワインレッドの心で大ブレイクしました。その頃もビジュアル系ではなく音楽で勝負していました。
    • good
    • 1

そうですよ~バリバリ化粧してました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!