アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、振った女性の事はときどき思い出しますか?
玉置浩二さんのフレンドの気持ちが、ありますか?
あの頃君は、わかかった。ザスパイダースの歌です。
わかってほしい。あの娘は、何してるのかなぁとか、元気でいるかな。
男性は、ご結婚されている方ぜひ回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

別れて1年間くらいは色々と思いだしたり心理的な部分など考えはしますが


失恋した場合はもう少し長く2年くらいですので
何年もそうゆう感情を持つ人って少ないでしょう
その人も新しい生活をしてるのであって女々しい考えというか思いだしたりはまずしませんね。
    • good
    • 0

既婚者です。



フった理由にもよりますよね。

嫌いになったり、性格が合わず別れたりした子は思い出しませんが
好きだったのにやむにやまれず別れた子ならちょくちょく思い出しますよ。

俺が24(大学で他ばかり)彼女も24で
俺はまだ子供だし、社会人として半人前だし結婚なんてずーっと先
だと思っていたけど彼女と彼女の家族は結婚を早くしてほしい様子。

これ以上先に伸ばせない雰囲気になったが俺はどうしてもすぐには無理。
かといって3年も4年も待っててもらうのも気が引けるしそこまで待てないだろうとの思いから別れたことがある。
こういう子は思いだす。

その後新しい彼女ができたが木綿のハンカチーフではないけど、
私が海外赴任、5年は帰れない、かといって一緒に海外生活も不安。
で、やめておこう。と別れたことがある。
5年は待てないでしょ?ってことで。。。
この子もよく思い出します。

若いころ付き合い始めて2か月くらいで
一緒にスキーに行った彼女がいました。
この女がわがままで、車で行ったのですが
スキー行く恰好じゃないんですよ。
ムートンのコート着て下はスカートにヒールですよ!
ヴィトンのバッグで来るんですよ!

まぁなんとか3泊してスキーもやりましたが
食事はダイニングで洋食でなければいやだ、の
ちょっとゴーグルが曇るくらいで新しいの欲しいとか、
スキーにワックスぬっといてだの、わがままな女だなぁ、
とは3日間で感じてました。

帰りに車のトランクに荷物積もうと思ったら
「あ!傷つけないで、横よ、横向きにして!
それは縦でしょ!他の荷物が当たらないようにして」
とか言うんですよ。
そこで俺、完全に切れまして
黙-って
そのバッグを外に放り出し、スキーを屋根から降ろしてグサッと
玄関わきの雪が積もってるところに刺して、
「ちょっと、何するの?」という言葉を無視して
車に乗り込み
「じゃーな、あばよ!、そんなにバッグが大事なら自分で抱えて帰りな!」
とその女を残して帰ってきちゃいました。
その後どうなったかわかりません。
以来一度も会ったこともなければ連絡をしたことももらったこともありません。一発退場でした。
ここで問われたので思い出したくらいですが
そんな女は普段は思い出すことはないですね。

やむにやまれず別れた子二人は
今のカミさんと比べることはしないですが
あの子と結婚してたらどういう人生だったかなぁ。。
なんて思うことがあります。
特に夫婦げんかした時など
やっぱあの子にしときゃよかったかな。。
なんてね。

でも、今となってはどんなに夫婦げんかしても
今のカミさんが一番よかったとつくづく思う次第で、
彼女がいなけりゃ家のことなどなーんもわかりませんし
仕事と遊びだけやってりゃいい身分はなかったと思います。
子育て、家計、家事、近所の付き合い、親戚づきあい、俺の服選びまで
ぜーんぶやってくれましたからね。
感謝の一言です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、女性蔑視が少し入っている

お礼日時:2023/02/10 15:44

振った相手なら全然思い出さないです。

振られた相手ならすげー思い出します~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボート生きてるんだ

お礼日時:2023/02/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!