プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏仕事休みで私が19時頃「仕事終わった」とLINEしても返信なくて心配になって22時過ぎ頃電話をかけたけど出ませんでした。
そしたら23時頃「携帯忘れて出かけてた」とLINEが来ててすぐ電話したら「親が隣にいるからでれない」と言われました。前にも親がいるからと言われて電話にでないときもありましたが、わざわざ部屋まで行って出てくれた時もありました。
最近LINE返信も遅いし、なんか彼氏の気持ちが分からなくて別れた方がいいんじゃないかって思えて来ました。
これくらいで別れを考えるのはこの先彼氏ができても同じことで悩むのでしょうか。
好きだけど、耐えきれなくなりました。
2週間後彼氏の誕生日を控えているのですが、その前に別れを切り出すのもかわいそうですかね?

A 回答 (3件)

不安になる気持ちはわかります。

僕は男ですが、彼氏の立場にたつとうっとしいというか、束縛?されているような気分になるかもしれませんね。

彼氏は仕事が忙しいとか単に携帯を見ていなかったとかいろんな理由があり、返信が遅いのではないでしょうか?さすがにすぐに返信を返したり連絡とれたりする状態がいつまでもあるわけではないです。

また、家族にいじられるのも嫌なので家族がいないところで連絡はとりたいのではと思います。

気持ちが覚めていないなら別れない方がいいと思います。
後悔するので。 例え、別れたとしてもこの問題は少なからずおこるのではと思います。

待って連絡があれば話をするでいいのではないかと思います。コミュニケーションの方法も彼氏と話し合ってもいいかもしれません。

補足
下の文章をみる限り貴方は、自分に少し自信がないのでは、ないかと思います。自分に自信を持ってることを探してみてはどうでしょうか?自信があることは恋愛成功にも繋がると思うので。

最後は説教ぽくなってすみません。あくまでも文章を見て思ったことなのでスルーしてもらってもいいです。
    • good
    • 0

ちょ〜っと重たいんじゃない?


うっとおしがられてる可能性大です^^;
ちょっと引きましょう

あなたが彼と連絡を取り合っていたい気持ちはとてもよくわかります
好きなら当然ですよね

でもきっとそれで、あなたがイライラしているのが彼はしんどいんだと思います

イライラよりも、素直に寂しい、声が聞きたいって可愛く甘えてみましょう


素直な女の子が男の子は好きですから

これは全然別れの危機ではありませんよ
バランスがすこし崩れてるだけです
誕生日にちゃんとバランス整えて、またラブラブになりましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、重いですよね。
自分でも分かってるんですけど気持ちを抑えることができません。
引いてみます

お礼日時:2018/03/01 00:27

彼氏を大切に思う気持ち、


別れた方がいいのか…それも好きで彼を思いやる気持ちがあるからだと感じます。
文章からすると、貴方は彼氏中心の生活をしてますか?
彼氏以外に打ち込めることってありますか?彼氏の存在で、頑張れてることってありますか?
彼氏が恋しく連絡を取りたい気分になる時もありますが、スポーツに勉強に友人との付き合い、学生ならまだ実家には家族がいて、電話に出るのも難しかったりもするかと思います。(家族に彼女?とかってからかわれたり、恥ずかしかったり)
もう少し、気持ちにメリハリつけた方が楽なんじゃ…と感じました。
彼氏に相談して、この日だったら電話やLINEしても大丈夫とか…
返信が遅い早いは、あなたの生活スタイル、リズムがあるように彼氏にもあるのですから、そこは気にしすぎず、返事が着たらやりとりする、それで良いじゃないですか。
彼氏にとっての、大切で大好きな彼女は貴方ですよ。自信持って気持ちに余裕持って好きなことに打ち込んでください。自分のことを気にかけて心配しすぎな彼女より、キラキラした貴方の姿を沢山みたいはず。好きなのに別れを切り出すのは後悔が残る気もしますよ…
お互いを高め合える良い恋愛してくださいね!応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
家帰ってもすることない、友だちもそんなにいないし
彼中心になってるかもしれません。
趣味もなかなかなくてスポーツは苦手だし、でも返信がないときっと趣味にも打ち込めないダメ人間です。
彼氏は学生じゃなく社会人です。
別れるかどうかはもう少し考えます。
返事の理由だけでなく、結婚できる相手かどうか最近悩んで来てもいますので。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!