アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
同性の女の子恋されやすいです。
私の見た目は童顔で、背が低いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

童顔で低身長とかタイプです。


付き合って下さい。
    • good
    • 0

ほかの方も言ってるように、嫌なら断わる選択で!


好きな相手ならとりあえず付き合ってみたら?
    • good
    • 0

どうしたいのかが書かれてないけど。


アプローチされて嫌なら断ればいいだけのような話だと思う。
    • good
    • 0

恋されやすい・・・の定義が分かりません。


どこまで?と聞いた方がいいのかな?

いいんじゃないですか?
オバサンには、とても可愛いお話です。
    • good
    • 0

いいじゃないですか! あなたも女性が好きなんでしょ? まだ若いんでしょ? 人生って色々あるし 何事にも経験して下さい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!