アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツはブリーフ派?トランクス派?

A 回答 (6件)

ボクサーパンツ派です!

    • good
    • 1

男は黙ってフンドシ!

    • good
    • 1

ビキニです。

    • good
    • 1

トランクス〜〜

    • good
    • 0

トランクスですな〜


ブリーフは蒸れるから嫌いです。
最近のパンツの素材でもナイロンの物はパスですね。
    • good
    • 0

ブリーフ派ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!