電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬で思い付く事を教えてください。

好きな犬種は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました

      補足日時:2018/03/01 22:22

A 回答 (15件中1~10件)

犬で思い付くのは、犬の映画の「ハチ公物語」と「南極物語」ですね。


2つとも見て涙しました。
今は亡き、高倉健と渡瀬恒彦も懐かしいです。

好きな犬は、秋田犬ですね。
ハチ公物語で好きになりました(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は両方共、観ていないです…
だいぶ?昔だと思うんですが…

お礼日時:2018/03/01 16:00

OKで犬について質問してこの絵を描いて載せたら、皆がザワザワしてます。

「犬」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬…?ですか???

お礼日時:2018/03/01 20:27

お礼をいただいた


ありがとうございます!

mak-nakさん
本当は6匹いました!

愛があれば
何のそのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛ですか。
素敵な言葉ですね。

お礼日時:2018/03/01 15:58

私が好きなのはポメラニアンを柴犬カットにしたやつです。


ポメラニアンの毛が長いのではなく、柴犬カットにしたポメラニアンが一番萌えます(笑)
前にじゃらんのCMに、そのポメラニアンが猫と一緒に出ててファンになったんです。
しゅんすけ君といって飼い主さんが、しゅんすけ君用のブログをやってて時々見てました。
しかし、数ヶ月前にしゅんすけ君は亡くなってしまい残念です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なくなったんですね。
残念です。

お礼日時:2018/03/01 12:38

mak-nakさん


おはようございます。

思い付くことは
愛らしさ
遊んであげるのが大変
(5匹います。。。)

好きな犬種は
チワワ
トイプードル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5匹ですかぁ〜〜

世話が大変そう。

お礼日時:2018/03/01 12:37

ワンコは散歩が面倒ですね、よほど庭が広ければ放し飼いでもするのですが無理のようです。


秋田犬が可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭がねぇ…

お礼日時:2018/03/01 12:36

トイプードル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いですね

お礼日時:2018/03/01 12:36

雑種犬。


日本犬よりも洋犬 が優しい
です。
2年前に亡くなりました。
もう 飼わないと決めたのですが 今 本気で 迷って居ます。年ですから。
お座敷犬は 飼ったことありませんが 妻が亡くなったら
娘が探してやる と
あたしが死んだら あとは犬の世話引き受ける と
どうすべえ? ムフッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうするの?
ムフッ

お礼日時:2018/03/01 12:35

我が家に近くで、秋田犬を飼っている人がいます。


羨望の目で見てしまいます。

飼いたいのは、柴犬かゴールデンレトリバーかな。
でも、飼うのは、保健所から引き取る雑種でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:43

柴犬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!