電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!

 こんにちわ♪

ある漫画ネタなんですが(知っている方がいるかも知れませんが・・)

 ある日貴方は突然の事故で死ぬ事になります、でも 生前貴方は気にも止めてませんが猫に感謝される事をしていたようで、猫の神様が一週間だけ猫の姿で命を与えてくれました。

 貴方は猫の姿で一週間何をしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

あ、あと、自分だったものの灰にオシッコしちゃう。

遺影の目のとこに猫脚スタンプ。冷蔵庫を開けて自ら牛乳を飲む。バスとかに乗る。して、おりますボタン毎回押す。魚屋で魚盗んで、近くの肉屋にやる。披露宴会場を探してカット前のウェディングケーキにダイブ。どこかでぬいぐるみか置物の振りして、突然動いて誰かを驚かす。誰かの背中を死ぬほどひっかいて泣かす。やだーワクワクしちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

 あはははは(笑)
猫で出来る悪行の限りを尽くすって感じですね(笑)

 冷蔵庫を開けて牛乳を飲む時は猫背で腰に手をあてて飲んで下さい(笑)その姿が見たい!
魚屋で魚くわえてサザエさんに追いかけられる(笑)
 ウェディングケーキにダイブ!!!!私もしてみたい!!!会場大騒ぎですよね(笑)
ぬいぐるみの振り・・・幼い頃にぬいぐるみの中に捨て猫を拾って隠した事あります。母が猫嫌いで私が学校行っている時に掃除しようとして部屋に入って猫が動いて驚いて掃除機で追い掛け回し外に出したって言われた思い出あります!相当びっくりしたみたいですよ(笑)こっぴどく叱られましたが(泣)

 猫になったらって考えると沢山色々できる事ありますね♪

楽しい回答ありがとうございました♪
 猫の悪行の限り・・ふふふw悪行なんだけど可愛く思えるのが猫マジックですね(笑)

お礼日時:2011/02/13 08:51

家族、知人の前で、通常ならあり得ない猫の動き、ポーズをしつ皆を喜ばす。

前職場とか商店、レストランでマンガのようなイタズラをする。
当方、猫が大好きなのですが、あのクネクネした体でステップを踏んだり、器用な手でドミノしたりゲームしたり携帯してたら面白くないすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼をNO15に一括させていただきます♪
沢山考えて下さってありがとうございます♪

お礼日時:2011/02/13 08:52

実も蓋も無い回答ですが



その場になって、見ないと………
どの様な行動を、採るかは
未知数と、言わざるを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

 回答ありがとうございます♪

確かにその場になってみないとわからないですよね(笑)
 猫になってみて何をしよう!ってその時に浮かぶかも知れないですよね。
突然猫の姿で一週間命を授けようって言われてもそれを受け入れるまで時間もかかりそうだし(笑)
 受け入れてから何をしようって考えるのも時間がかかりそう・・・
気がつくと何もせず一週間過ぎてしまうかも知れないし・・
 確かに どうなるかわからないですよね♪

お礼日時:2011/02/13 07:38

バンジージャンプ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちわ♪

バンジージャンプですか(笑)
 凄い事を思いつきますね(笑)

でも 猫なら紐が切れても、にゃんこ先生のキャット空中三回転で助かりそうですよね!
って歳がばれる(/ω\)

 楽しい回答ありがとうございます♪

お礼日時:2011/02/13 07:34

旦那にぴったりくっついてるんじゃないかな・・。


動物好きな人なので、足元にすりすりすれば、
家まで連れて行ってくれると思います。
飼い犬が二匹いるから、毎日三匹で旦那の膝の争奪戦になるかも。
犬たちとも色々話したいですね。
(猫と犬の言葉が通じるかどうかわかりませんが)
会社までついて行って、ちゃんと仕事してるか
同僚の人たちと上手くいっているか、確かめたいです。
普段仕事のことを一切話してくれない人なので。
(自分で言うのもなんですが、なんかいじらしい・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

 (/ω\)きゃ~~旦那さんラブラブ光線を出してる回答者さんが見える♪
ステキな奥様です♪
 
 犬を飼っているんですね♪我が家にも11月末に亡くなってしまいましたが老犬がいました。
現在猫しかいませんが・・・猫と犬仲良しでしたよ♪
 犬が入院して退院した時も猫がスリスリ犬に甘えていました。犬が亡くなった時も犬の亡き骸に寄り添い一生懸命舐めてました。
 もしかしたら犬と猫は仲が良いのかも(笑)きっと言葉も通じるのかも♪って思ってます♪
旦那さん大好きなんですね♪私もですヽ(・∀・)人(・∀・)ノうふふふ
 大好きな旦那さんの傍で一週間見守り安心して旅立つ・・・夫婦愛です(/ω\)ステキ!ステキ!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/13 07:30

こんにちは(^^)



一週間限定ですよね。

では、猫になって自由になった時間を使って
思い出のいぱい詰まったあの場所を尋ねたり
辛いこともあったけど、「幸せ」くれた
あの人のもとへ行ってみたり・・

とにかく「ありがとう行脚」ですね(^^)

そして、いっぱいの「暖かさ」胸に
再び、旅立ちたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

 ありがとう行脚!ステキです♪

沢山の人に沢山感謝を伝えて暖かさを胸に・・・
 ステキな人です♪

猫の姿になっても今までの感謝を忘れない!
 うん!見習いたい♪

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/13 07:24

こんにちわ^^



私は主人を亡くしていますので。。。
1週間でも遺された大切な人を見守りたいです(*^_^*)

そして喋れなくても「ありがとう、幸せだったよ」と伝えたいです。

あと保険はココに入っているからと書類を引っ張りだしたり
少ないけれど貯金の場所(小銭)をひっくり返して教えたり
子どもたちが諍いになりそうであれば、肉きゅうをテーブルでトントン

忙しいですね><

どんな姿になっても
出来ることを考え、実行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪

 旦那さん亡くなっている中 お子さんを育てられたんですね・・
沢山苦労があったでしょうね・・

 沢山苦労を知っているから猫になっても最後までお子さんの未来の為に頑張っている姿が見えます。
優しいママさんです♪
 
 子供がいるとネコになってもやはり子供が心配ですよね。
私にも三人息子がいるのでわかります。
 猫の姿になっても子供たちには笑顔で未来を歩んで欲しいですものね♪その為には猫になっても子供に伝えたい事を必死になって伝えようとしますよね♪

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/13 07:22

我が家の猫達に、「今までありがとう」と伝え、不満がないかを猫語で聞いてみたいです。



飼い主が死んで苦労しないように、出来る限り手を尽くしたいけど…こっちも猫になってしまったら何も出来ないかな?

多分飼い猫と一週間遊び続けると思います。
(彼氏にも会いたいけれど遠距離過ぎて、会えないな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 あ~~~それも良いですね♪
我が家にも猫がいます!不満を聞いたら沢山色々言われそう(汗)
 子供が五月蝿くて昼寝も出来ないよ(怒)ご飯のパターンが飽きたよ(怒)寝ている時にちょっかいかけるなよ(怒)とか色々言われて一週間でも足りないかも(笑)

 飼い猫と彼氏を訪ねる冒険に出ても良いかも知れないですよ♪
人間だとすぐの距離でも猫だと大冒険になりますよ。
 こっそり乗り物乗って彼氏を探して三千里?♪

お礼日時:2011/02/12 14:43

 んー・・・一週間限定ですか(酔笑)



そうですね・・・家の屋根に登って、まったり昼寝を
楽しんでみたいですね(´_`)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 まったり昼寝を楽しみのもまた良いですよね~
まったりゆっくり昼寝をする事もなかなか人生歩んでいると難しいですものね♪
 何も考えず まったり昼寝・・・うん!ステキです♪

お礼日時:2011/02/12 14:38

こんにちは。



事故で死んでしまったんだから、
生前の自分を気にせず、逆に忘れたいな。

一週間だけかもしれんし、もっと長いかもしれんが、
猫として、新たな人や猫との繋がりを楽しみたいな。(・o・)

まぁ、過去にとらわれることなく、今を楽しみたい。(^ω^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

過去を捨てて 一週間でも未来を・・
 ステキです♪

私には無理だな・・・(汗)
 どうしても自身の子供と旦那が気になるかも・・・

でも猫になって過去に捕らわれないでイケメン猫と再婚?(笑)
 それも良い猫人生かも・・一週間の猫花嫁?ですかねぇ~♪

お礼日時:2011/02/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!