電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして!

こんにちわ♪

ある漫画ネタなんですが(知っている方がいるかも知れませんが・・)

ある日貴方は突然の事故で死ぬ事になります、でも 生前貴方は気にも止めてませんが猫に感謝される事をしていたようで、猫の神様が一週間だけ猫の姿で命を与えてくれました。

貴方は猫の姿で一週間何をしますか?

A 回答 (15件中11~15件)

猫の姿で1週間過ごすんですか…

私なら20歳前後の優しい女性のところへ行って身体をスリスリ…
 抱きしめてもらって頭をなでられたいです。

1週間後は優しい女性が寝ている間にどこかへ逃げ、誰にも見つからない場所でひっそりと亡くなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

男性なら一度は夢見そうな・・・(笑)
寝るときは素肌で寝る綺麗な女性にぎゅ~~~って抱きしめられ♪猫の前足で踏み踏みしながら・・

私は女性ですが・・・でもちょっとやってみたいかも(笑)

ひっそり亡くなる・・残された優しい女性は涙涙ですね(泣)

世話になった友人知人のところに行って、スリスリしてきます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

スリスリ良いですね♪

友人知人もスリスリする姿を見て癒されると幸せになりますね♪

野良ネコになっってしまったら

コオロギやトカゲや残飯やカラスやハトのヒナを食べていかないと一週間ずっと空腹のままですね。
でも、そういうものはできれば食べたくありません。
何をしたいも何も、生前、食べ慣れていたものをいかにして手に入れるかに腐心して期限は終了してしまいそうですね。

あと、近所のネコとの抗争も辛そうですね。

飼い猫だったとしても
キャットフード、何種か食べてみたことありますが、あれをまた食べるのかと思うとちょっと切ないです。
すごく甘やかしてくれる飼い主だとラッキーですが。
加減のわからない幼児のいる家なんかだったら、好奇心を満たすためにあれこれ観察するよりも子どもの暴力から逃れるのに必死な一週間になりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
 確かに一週間空腹は辛い・・・

餌をあげる猫おばさんの所に行くしか・・・(笑)

キャットフード 味しないですよね(笑)匂いは美味しそうなのに・・・
確かに・・・
 近所の猫との抗戦 ちびっ子ギャング 猫嫌いの人からの攻撃 観察するよりも逃げまくりの一週間かも知れないですね・・(泣)

まずは家の周りを徘徊します。

後は近場の親戚とか友達とか、お世話になった方とか、お別れを言いたい相手の所へ行きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家の周りを徘徊(笑)猫パトロールですね♪
猫になっても家の人を守るステキです。
 お世話になった方にお礼を言いたいけど・・・どうやってお礼言うのかな?(笑)
 にゃ~~~ん?(笑)
わかってくれると良いですよね。
 ちなみに我が家の猫はごにゃ~~ん(ごはん?)ってご飯の時鳴くので練習したら ありがにゃ~~んって言えるのかな~~♪

猫の恩返しですか?

猫に成ったら、我輩は猫であるがの如く、各家庭を覗きに行きたいですね。
(屋根から、溝から、庭から、ありとあらゆる所から)

でも、負け猫、バケネコ、虎に変身する猫には成りたく有りませんね。

人間社会は馴れ合いで疲れるので、猫の様に勝って気ままにじゃれては、付かず離れずの方が気は楽でしょうね。(中にはべったりの馴れ合い猫も居たりして)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

各家庭を覗きに・・・良いですね(笑)
 隣の旦那はハゲだったとか色々知らなかった発見とかありそう(笑)

化け猫ならばイヤな相手を脅かしに行くかも・・私なら♪

猫は勝手気ままですよね♪ある意味 強いですよね。
 猫のように周りを気にする事無く自分の思いのまま生きるのも良いですね。
寝たいときに寝て 食べたい時に食べる 人の噂も気にせず・・うん!ちょっと猫が羨ましいかも♪