アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫と言えば?

好きな猫種は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました

      補足日時:2018/03/01 22:22

A 回答 (11件中1~10件)

にゃらん



です
「猫」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

か、可愛い

お礼日時:2018/03/01 19:35

性悪な 牝ねこ。



トランクスとか言うな~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒョエ〜〜
こっちに迄、トランクス〜〜????

お礼日時:2018/03/01 19:34

猫さんは、すべて大好きです。


現在、野良7匹も合わせて17匹面倒を見ています。
室内外が10匹で、外が7匹。
外猫は中では飼えない自由猫です。
猫小屋を作って外の小屋です生活をしています、冬は寒いのに自由の方が大切な猫さんたちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。

お礼日時:2018/03/01 12:35

猫好きです。

実家で飼っていた捨て猫みたいな、ぶちの三毛猫が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/01 12:35

猫 嫌いです。


犬派です。
じゃ 回答すんじゃねえ!

けど 野良 に餌付けしてます。 なかなか 馴れてくれません。撫でようとしたら
キッ と引っ掛れました。
続けようか 迷って居ます。
教えてください。 ムフッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムフッ

お礼日時:2018/03/01 12:34

黒猫さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:45

三毛猫ですね。


今は、とらちゃんですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:45

アメリカン ショートヘア


マンチカン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:44

マンチカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:44

マンチカンです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!